iHerb$60以上で15%オフ&インスタントコンブチャで腸活♪ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんばんは、潜在意識の効果的で適切な使い方をお伝えしている、市華ですニコニコ

 

今日、iHerbを私のコードで買ってくれた方がいらして、

 

そういえばセールだったびっくりマークと思い出して、慌ててこれを書きながらサイトを物色しています。

 

該当の方、Wでありがとうございますお願いキラキラ

 

今回のセールはこちらから↓

 

iHerb$60以上で15%オフ

(オフ率反映済)

 

 

 

前回試した物が良かったので、またセールに合わせて記事を書こうと思っていました。

 

元々虚弱で健康オタクの私が愛用しているガチのお勧めはこちらから↓

 

 

愛用中のクレンジング

 

 

今まで使ってきた中で一番肌に優しい日焼け止めなど

 

 

シェディング対策体内浄化サプリ

 

 

今は使ってない物もあるけど、生理痛対策諸々

 

 

アメリカの眼科で処方されてる目に良いサプリハート

 

 

手軽にリーズナブルで安全なアロマでリフレッシュキラキラ

 

 

コロナ対策サプリ、お勧めのオートミールなど

 

 

荒れた喉の治りが速いお茶やオーガニックの女性用品など

 

 

【最重要!】ヒーラー、チャネラーが摂らなきゃガチでやばいサプリ情報など

 
 

愛用していたけど良くなくなってしまった商品の話

 

今愛用しているクレンジングウォーター

 

 

 

下2つのリンクなんかそうなんですけど、買って使って良くて以前お勧めしたけど

 

後から欠陥や問題点が出てきて代替品に替えてる物もあります(その都度ここで報告済)。

 

 

 

 さて、私が新しく氣に入ったのはこちらですハート

 

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-superfoods-kombucha-powder-plus-probiotics-5-64-oz-160-g/111977

 

California Gold Nutrition, スーパーフード - コンブチャ粉末プラスプロバイオティクス、160g(5.64オンス)

 

 
 

 

 

インスタントのコンブチャパウダーびっくりマーク

 

コンブチャ=紅茶キノコですが。日本では1970年代に一大ブームになったそうです。

 

アメリカでブームになって逆輸入されて、「コンブチャ」と名前が変わりましたね。

 

ご存じの方が多いと思いますが、昆布茶とは何の関係もなく

 

ガラス瓶の中でこのキノコを紅茶と砂糖で育てると

 

ビロビロのクラゲのような物体ができてきて、その周りの液体を健康のために飲むんです

 

(本体のビロビロは食べない)。

 

私も10年以上前にヒーラー友達に株を分けてもらい、育ててみたことがありました。

 

その友達は育てるのが上手で、微炭酸の紅茶ソーダみたいな仕上がりで最高でしたキラキラ

 

大きいビロビロと小さいビロビロが親子のように育って可愛かったし美味しかったですが、

 

あの微炭酸のシュワシュワはなかなか出せなかったな~。

 

残念ながら、数ヶ月でダメになってしまい……。

 

それからたまに思い出してたけど、育てる難しさを考えると再トライはしないできました。

 

ダメになった紅茶キノコを捨てる時の悲しさ……えーん

 

 

びっくりマーク 今回見つけたこちらはパウダーなので、超~~~楽ハート

 

味は、若干ぬめりがあるけど普通に美味しいレモンティーですグッ

 

無糖で飲んでるけど、少し甘みを足したら午後ティー加糖っぽくなりそう電球

 

キノコだし、プロバイオティクス入りのを選べば、菌活、腸活に良い物ランキングで

 

相当上位に来そうですウシシ

 

 

効果の方ですが、私は元々腸には何の問題もなかったのでそこまで顕著じゃないですが

 

毎日の氣力は数ヶ月前よりかなり上がってます上矢印上矢印 お仕事もできてるしね。

 

相変わらず他にもあれこれ手を出してるから、これ単体の効果とは言えないんだけど……。

 

花粉の時期なのに比較的健康に過ごせてるから、良いと思いますニコニコ

 

氣になる方、試してみて下さいねルンルン

 

 

 

 そういえば、前回Twitterで見かけて紹介したコード、

 

本当は動画を見た人だけが使えるやつでしたアセアセ ちょっとズルになってしまったアセアセ

 

ごめんなさいお願い

 

やっぱり、メールで見たり、ちゃんと出所がわかってるものを紹介すべきですね。

 

 

 

 セール時は在庫切れも多く、なかなか欲しい物が一気に揃わないので、

 

もし他にセールに使えるクーポンがないタイミングの時は、

 

よかったら私のコードSUB960をお使いいただけるとありがたいですニコニコお願い

 

初めての方もリピーターさんも5%オフになります。

 

今日みたいに、時々お使い下さる方がいらして、励みになりますお願いキラキラキラキラ

 

ありがとうございますお願いハート

 

金額以上に、労力かけて書いたことが誰かに伝わったのがわかるのは嬉しいものです照れ

 

皆様、素敵な晩をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村