それもこれも

読みにきてくださる

あなた

のおかげですっ!!

ありがとう、ありがとう。

 

 

 

海外ぐらしと子育てアドバイザー、

おせっかいママ、あきやましずえです。

 

it's your lucky day

 

「アメリカからお届け」ジャンルに

「アメリカから帰ってきて」

記事をかいている、

ちょっと大丈夫か?感が

わたしの中であったり。

でも、なんといっても

アメリカのことをかくわけで。

 

 

 

「大丈夫よ」と

聞く人聞く人に言われて

かき続けて。。。

 

 

 

キラキラキラキラ1年経ちました〜キラキラキラキラ

そんなタイミングで

この二回目のアメトピ掲載!

続けて記事をかいてきてよかった、と

思えるごほうびでした。

 

アクセス解析

 

↑さっき自分のページを開いたら

アクセスが555で。

当ブログとしては画期的な数字!

 

 

 

これまた

「行け!行け!Go!Go!」

ってことだね、と。

超前向き解釈をして

自分の中でもりあがっております♪

 

woman in a mission

 

ありがとう、アメブロさん♡

今までのアメトピ記事はこちらです。

 

 

 

前回↓

 

今回↓

 

まだまだ書きますよん。

 

 

 

みなさまからも、

あんなこと知りたい、

こんなことどうなってる?

など、

リクエストがありましたら、

コメント欄からでも

無料ご相談フォームからでも

お気軽におっしゃってくださいね。

 

 

 

今日もブログをごらんになって下さって

感謝です。

 

 

素敵な水曜日の夜を♡

それでは、また。

 

 

 

 

 

🎃ハロウィンHalloween 関連これまでの記事

⭐︎ハロウィンと現地校

⭐︎ハロウィン息子の通ったデイケアの場合     

⭐︎室内トリックオアトリート

⭐︎一瞬凍ったトリックオアトリート
⭐︎超簡単にできるたまごゴースト
⭐︎ハロウィンぐるぐる目玉の作り方

⭐︎仮装変装なしではいられぬ

⭐︎脳味噌バーガー&魔女の指の作り方

⭐︎保管収納にべんりなジャック🎃!


🎃🎃ご参考記事

右矢印「トリックオアトリート」の意味

右矢印ジャックオーランタン Jack-o'-Lantern