12/8 今朝のヒューストンは霧。
 
朝日 最終日

 


その中を息子に車で送ってもらい、
スーツケース重量を測ってもらい、
50パウンドを少し超えていたので、
ちょっと重いチョコその他を持って帰ってもらい、、、
最後は母の方がずいぶんお世話になりました。

 

 
ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
順調に飛んで、
 
成田空港

成田で。
 
ただいま〜。
 
 
国内線乗り継ぎに時間があるので
↓にトライしてみました。
 
成田 マッサージチェア
 
成田 マッサージシート

空港マッサージチェア初体験。
気持ち良かったです♡特に肩〜首?
ふっと寝そうになった私です。
 
 
全てのシートが壁に向かって並んでおり、
しきりがないにも関わらず、
なんだか個室感があって。
マッサージしつつ食事している人とか。
完全に寝てはるわ〜という人とか。
 
 
面白くて身体ほぐれて、
ありがたい体験でした。
1時間、っていうキーがあったらいいのに、
とか思いつつ。
 
 
 
はぁ、家に着きました。
なかなかに充実したステキな一週間だったな。
また思い出しながら
色々書き留めておきたいと思います。
 
 
1週間、お付き合いありがとうございましたウインク
 
 
 
旅記録 ヒューストン滞在記2019 リンクです

 

右矢印① ヒューストンにやって来ました

右矢印② クリスマスツリー 生木 vs.  人工?

右矢印③ メキシカンレストラン 

右矢印④ 続メキシカンレストラン

右矢印⑤ 実は旅していないってホント?

右矢印⑥ 気分はクリスマスショッピング

右矢印⑦ 今日のミッション完了!

右矢印⑧ 大都会ヒューストンの空

右矢印⑨ヒューストンでハイウェイ飛ばして

右矢印⑩ クリスマスツリーリポート

右矢印⑪ アメリカンブランチ

右矢印⑫ ヒューストン IKEA

右矢印⑬ ありがとう、ヒューストン

右矢印⑭ 成田経由、家に帰って来ました