旅記録 ヒューストン滞在記2019 リンクです

 

右矢印① ヒューストンにやって来ました

右矢印② クリスマスツリー 生木 vs  人工?

右矢印③ メキシカンレストラン 

右矢印④ 続メキシカンレストラン

右矢印⑤ 実は旅していないってホント?

右矢印⑥ 気分はクリスマスショッピング

右矢印⑦ 今日のミッション完了!

右矢印⑧ 大都会ヒューストンの空

右矢印⑨ヒューストンでハイウェイ飛ばして

右矢印⑩ クリスマスツリーリポート

右矢印⑪ アメリカンブランチ

右矢印⑫ ヒューストン IKEA

右矢印⑬ ありがとう、ヒューストン

右矢印⑭ 成田経由、家に帰って来ました

 

 

 

今朝は、とってもアメリカンなお店で
息子とブランチしました。

ファーストワッチ First Watchというお店。

最近人気だとか。

 

first watch menu

 

メニューが色々あってあれこれ迷いつつ、

 

First Watch

 
手前が私の選んだモーニングマーケットベジオムレツ。
野菜中心なので胃にもたれず美味。
 
奥が息子のチョイス、エレベイテッドエッグサンドイッチ。
たっぷりのアボガドが効いていました。
 
そしてそして、このお店の看板メニューという
ミリオンダラーベーコンキラキラキラキラ
画像はHPからお借りしました。
 
↓実物!? あら?一つ息子が食べた後ですね。
 
ブラウンシュガー、黒胡椒、カイエンで
味をつけたベーコンを
ハードウッドでスモークした上に
メイプルシロップをかけましたって。
そこまでやる!? でもこれって美味しいキラキラ
とても危険な一品でした。
 
 
サンタハットやクリスマスものの髪飾りなどをつけて、
サービスのお姉さんお兄さんたちも笑顔いっぱい。
ジンジャーブレッドマンも手を振ってくれましたよんジンジャーブレッドマン
 
ジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
そのほかの今回の旅記録はこちらからどうぞ下矢印
旅記録 ヒューストン滞在記2019 リンクです

 

右矢印① ヒューストンにやって来ました

右矢印② クリスマスツリー 生木 vs  人工?

右矢印③ メキシカンレストラン 

右矢印④ 続メキシカンレストラン

右矢印⑤ 実は旅していないってホント?

右矢印⑥ 気分はクリスマスショッピング

右矢印⑦ 今日のミッション完了!

右矢印⑧ 大都会ヒューストンの空

右矢印⑨ヒューストンでハイウェイ飛ばして

右矢印⑩ クリスマスツリーリポート

右矢印⑪ アメリカンブランチ

右矢印⑫ ヒューストン IKEA

右矢印⑬ ありがとう、ヒューストン

右矢印⑭ 成田経由、家に帰って来ました