旅記録 ヒューストン滞在記2019 リンクです

 

右矢印① ヒューストンにやって来ました

右矢印② クリスマスツリー 生木 vs  人工?

右矢印③ メキシカンレストラン 

右矢印④ 続メキシカンレストラン

右矢印⑤ 実は旅していないってホント?

右矢印⑥ 気分はクリスマスショッピング

右矢印⑦ 今日のミッション完了!

右矢印⑧ 大都会ヒューストンの空

右矢印⑨ヒューストンでハイウェイ飛ばして

右矢印⑩ クリスマスツリーリポート←イマココ

右矢印⑪ アメリカンブランチ

右矢印⑫ ヒューストン IKEA

右矢印⑬ ありがとう、ヒューストン

右矢印⑭ 成田経由、家に帰って来ました

 

クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
アメリカでは、サンクスギビングホリデーのあとの
バーゲンの時期が終わり12月に入ると
速攻クリスマスモードに移行します。
 
街のあちこちでいろんなデコレーションを拝見しては
ワクワクしています。
 
 
 
クリスマスツリー
 
銀行で。
ロゴの色とマッチする青中心で
ゴールドのオーナメントが豪華ですね。
 
 
 
クリスマスツリー
 
ご近所のスーパーマーケットHEBで。
ビールの会社がグラスを重ねて作っています。
つくるの大変だっただろうなぁ。
 
 
 
クリスマスツリー
 
同じスーパーの入り口付近にあったもの
人工のツリー、色が茶色です。
赤だけに絞ったオーナメントが鮮やかです。
遠目には、なんだか
クマさんのように見えて愛らしかったですハート
 
 
 
クリスマスツリー
 
こちらは愛しの服飾雑貨中心
クリスマス関連の売り場から。
白い雪のようにツリーの葉が装飾されており
それに合わせての真っ白なオーナメントたち。
 
 
レストランのツリーもステキでした。
 
クリスマスツリー
↑タイ料理レストラン タイビストロ THAI BISTRO
 
 
 
クリスマスツリー
↑メキシカンレストラン 
ルーペトルティーヤ LUPE TRTiLLA
 
 
 
アパートのオフィスも12月3日に行った時には何もなかったのに、
12月6日にはステキに飾ってありました。
 
クリスマスツリー
 
足元を隠すツリースカートが渋い!
でも、大急ぎだったのか、
まだツリートップがありませんねニコ
 
 
 
そして、今回見た中で一番格調高く
雰囲気があったものが↓
 
山水会館 ヒューストン
 
山水会館 でございました。
会場の雰囲気もあいまって
とってもゴージャスでした〜クリスマスツリー
 
 
 
そのほかの今回の旅記録はこちらからどうそ下矢印下矢印
旅記録 ヒューストン滞在記2019 リンクです

 

右矢印① ヒューストンにやって来ました

右矢印② クリスマスツリー 生木 vs  人工?

右矢印③ メキシカンレストラン 

右矢印④ 続メキシカンレストラン

右矢印⑤ 実は旅していないってホント?

右矢印⑥ 気分はクリスマスショッピング

右矢印⑦ 今日のミッション完了!

右矢印⑧ 大都会ヒューストンの空

右矢印⑨ヒューストンでハイウェイ飛ばして

右矢印⑪ アメリカンブランチ

右矢印⑫ ヒューストン IKEA

右矢印⑬ ありがとう、ヒューストン

右矢印⑭ 成田経由、家に帰って来ました