朝一に、息子の車のタイヤ空気圧 チェック 

ディスカウントタイヤ Discount Tire

 

discount tire

画像はHPよりお借りしました。

 

 

本当に良心的なお店で無料でやってくださいます。

 

車社会のテキサスです。

こういう信頼できるタイヤ屋さん大事ですよね。

今朝はとても爽やかなかわいい♡男の子

(写真の方ではありませぬ)でしたの右上矢印

 

 

 

 

そのあと、郵便局を探して迷いそうになって時間を食います。

でもカウンターの局員さんも他の局員さんもとてもフレンドリーで、

めげていた気持ちが右上矢印右上矢印

よかったなぁ。

 

 

約束の時間に少々遅れちゃいましたが、長年のお友だちと無事会えて。

あちこち案内していただいて、行きたかった↓にもブルー音符

 

Trader Joe's

トレーダージョーズ Trader Joe's

 

↓可愛さとリーズナブルさに負けてお土産に購入。

トレジョ チョコクッキー

 

 

 

 

最後は皆様ご存知の↓で

休憩&おしゃべりの続きを満喫しました。

 

スタバ ヒューストン

 

私はシーズナル Seasonal な

チェストナッツプラリンラテ Chestnut Pralin Latte

をいただきましたジンジャーブレッドマン

 

昨日今日とお付き合いいただいたお友達、

時間を割いていただいて本当にありがとう♡

とても良い時間を過ごせました。

 

 

 

ミッションコンプリート! Mission complete!

な夕べの空も美しかったのでした。

 

夕焼け

ピンボケ失礼いたします。

しあわせハート

 

 

 

旅記録 ヒューストン滞在記2019 リンクです

 

右矢印① ヒューストンにやって来ました

右矢印② クリスマスツリー 生木 vs  人工?

右矢印③ メキシカンレストラン 

右矢印④ 続メキシカンレストラン

右矢印⑤ 実は旅していないってホント?

右矢印⑥ 気分はクリスマスショッピング

右矢印⑧ 大都会ヒューストンの空

右矢印⑨ ヒューストンでハイウェイ飛ばして

右矢印⑩ クリスマスツリーリポート

右矢印⑪ アメリカンブランチ

右矢印⑫ ヒューストン IKEA

右矢印⑬ ありがとう、ヒューストン

右矢印⑭ 成田経由、家に帰って来ました