2010
▽あぁシュガー君に会いたい
▽青白い閃光
▽ねもい
2010/07/24
▽ああああああああ
▽片や妄想に生命を揺らし
▽瞬きがブラウン管から溢れ出す
▽あたしは誰なんですか
▽暑くて砕けそう←
▽いー感じってどんな感じのこと?