久しぶり(笑)
最近チャットモンチーにハマってます
あとはアジカンとか
この前カラオケ行ったときに
一生懸命歌いましたよ←
楽しかった(。・ω・。)
途中で寝る友達(笑)
1人で歌ってたら隣から
星間飛行が聞こえたから対抗した←
その後はここでキスして。が聞こえたから対抗した←
その後はシングルベッドだったから負けた←
楽しかったです(`>ω<´)
そして昨日!
買っちゃいましたよ!うへ!
わああああい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
持ち手がもう少し長かったらよかったなぁ(´・ω・`)
でも満足です(*´ω`*)ほくほく
今までのシリーズ買おうと思ったけど
売ってないみたい(´・ω・`)
欲しかったよー( TДT)
これからの分は買う(゚ω゚)にやにや
ではでは(*゚▽゚)ノ
Android携帯からの投稿










