久しぶり(笑)


最近チャットモンチーにハマってます
あとはアジカンとか

この前カラオケ行ったときに
一生懸命歌いましたよ←
楽しかった(。・ω・。)

途中で寝る友達(笑)



1人で歌ってたら隣から
星間飛行が聞こえたから対抗した←
その後はここでキスして。が聞こえたから対抗した←
その後はシングルベッドだったから負けた←

楽しかったです(`>ω<´)



そして昨日!
買っちゃいましたよ!うへ!



わああああい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

持ち手がもう少し長かったらよかったなぁ(´・ω・`)

でも満足です(*´ω`*)ほくほく

今までのシリーズ買おうと思ったけど
売ってないみたい(´・ω・`)
欲しかったよー( TДT)

これからの分は買う(゚ω゚)にやにや



ではでは(*゚▽゚)ノ




Android携帯からの投稿


今日は
クリープハイプ@法政
行ってきました\(^o^)/

めちゃくちゃ押されて尻餅ついてこけた(´・ω・`)
尾骨いてぇwwwww
でも楽しかった(●´ω`●)

結構近くて嬉しかった(*´▽`*)♡

幸せ気分で寝れるー(。・ω・。)

















Android携帯からの投稿









彼氏の誕生日に(。・ω・。)
パーティーしました\(^o^)/

全部手作り(`・ω・´)
でも目玉焼き忘れたしタルトクッキー硬いし
いっつもなんか惜しい(´・ω・`)



Android携帯からの投稿


久しぶり!

買い物したよ∠(゚ω゚)/ 




tutuanna*/3足420円?



ストール/3coins‐150円
バッグ/g.u.‐490円



スニーカー/39マート
手錠ネックレス/39マート



かみのびたからケープ買った(`・ω・´)
ふわっとさせたいのです(゚ω゚)
あと、巻きたいんだけどうまく行かない(´・ω・`)



Android携帯からの投稿


最近更新してなさ過ぎ←
まじ誰見てんの状態←
前みたいにしよっかなぁ(´Д`)


Twitterのフォロワーさんに
People In The Boxの音源貰って毎日聴いてる!
いろいろ交換して私は満足です^q^

Peopleびっくりするほどハマっております。
ホントきれいな声だしのめり込む
聴きすぎるくらい聴いてる←

ちなみに今は技法聴いてる!

バンドのグッズとか欲しい(´・ω・`)
サカナクションストラップほんとすてき!
GO!GO!7188タオルとか
andropマグカップとか
PeopleのTシャツとか
ほしーね(´Д`)
いつかお金貯めて買おう!



物欲ハンパないから作っちゃお精神。



Android携帯からの投稿