未定ですが入院します\(^o^)/
物心ついてから初\(^o^)/
えっとねー
睡眠障害の疑いがありまして。
授業寝過ぎやから睡眠障害じゃね?
みたいな感じどす。
夜の眠りを調べるだけだから
夜入院→朝退院→学校だそうな(゚ω゚)
ハードスケジュールww
睡眠障害調べるときに精神的病気も見つけてくれないかなぁ(´・ω・`)なぁ
うつ病から来る過眠症みたいなさ
まぁ、いーけど!
私は私やし?まぁ、いーけど!←
今日学んだことはあいつには秘密ごとは話さない。
です\(^o^)/
じゃ、
Android携帯からの投稿
スーパームーン
最初見たとき「わぁ…」ってついw
昨日はとあるスーパーで柏餅を売っていました(°°)
派遣のバイトよ(・ω・)バイト
週1でしようかな(・ω・)と。
昨日は立ちっぱで疲れたけど(´・ω・`)
いろんなお客さんがいらっしゃって大変だわ、
正月に栗売ってて良かった(゚ω゚)
高齢者に慣れてて良かった(゚ω゚)
とりあえず疲れたのでゆっくり休みます。
じゃ
Android携帯からの投稿







