動物園行ってきました(°°)















楽しかった(*´▽`*)





おそろい(`・ω・´)



Android携帯からの投稿



未定ですが入院します\(^o^)/
物心ついてから初\(^o^)/

えっとねー
睡眠障害の疑いがありまして。
授業寝過ぎやから睡眠障害じゃね?
みたいな感じどす。

夜の眠りを調べるだけだから
夜入院→朝退院→学校だそうな(゚ω゚)
ハードスケジュールww


睡眠障害調べるときに精神的病気も見つけてくれないかなぁ(´・ω・`)なぁ
うつ病から来る過眠症みたいなさ

まぁ、いーけど!
私は私やし?まぁ、いーけど!←



今日学んだことはあいつには秘密ごとは話さない。
です\(^o^)/


じゃ、


Android携帯からの投稿





スーパームーン

最初見たとき「わぁ…」ってついw



昨日はとあるスーパーで柏餅を売っていました(°°)
派遣のバイトよ(・ω・)バイト

週1でしようかな(・ω・)と。


昨日は立ちっぱで疲れたけど(´・ω・`)
いろんなお客さんがいらっしゃって大変だわ、

正月に栗売ってて良かった(゚ω゚)
高齢者に慣れてて良かった(゚ω゚)

とりあえず疲れたのでゆっくり休みます。



じゃ


Android携帯からの投稿


誕生日プレゼントいただきました\(^o^)/





大切に使わさせていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。


明日バイトの説明会!
スーパーの試食配り?w

がんばりもす



Android携帯からの投稿