未定ですが入院します\(^o^)/
物心ついてから初\(^o^)/

えっとねー
睡眠障害の疑いがありまして。
授業寝過ぎやから睡眠障害じゃね?
みたいな感じどす。

夜の眠りを調べるだけだから
夜入院→朝退院→学校だそうな(゚ω゚)
ハードスケジュールww


睡眠障害調べるときに精神的病気も見つけてくれないかなぁ(´・ω・`)なぁ
うつ病から来る過眠症みたいなさ

まぁ、いーけど!
私は私やし?まぁ、いーけど!←



今日学んだことはあいつには秘密ごとは話さない。
です\(^o^)/


じゃ、


Android携帯からの投稿