すこーしブログ編集いたしました!
本音風船/GO!GO!7188
歌詞をいろんなとこに書きました(・ω・)
ただいまandropを聴いております(^ω^)
楽しい楽しい!
携帯にGO!GO!入れまくりたいんだけど
容量が足りない(´・ω・`)
SDおっきいの買おうか迷うけど・・・
GO!GO!でいっぱいいっぱいなんだよねw
お金貯めてSD買います(´・ω・`)ふぅ
今日はずっとごろごろ
明日は塾とボランティア\(^o^)/
コメントが二回になる…
なぜですか、←
4月21日は私のばーすでーでした
彼氏とスカイプで誕生日を迎えました。
塾で会えなかったけど(´・ω・`)
15日は原宿行きました
久しぶりでうろうろしてたら
いろんなお店見つけて嬉しかった(*´▽`*)
竹下通りしかわかんなかったから今まで(´・ω・`)←
KINJIやらスピンズやらハンジローやらで
彼氏さんのお洋服とリュックを選びました!
なかなかいいもの見つけたと思っています(`・ω・´)
私は目玉リングとリボンピンを(・ω・)
あと、お揃いでブレスレット(`・ω・´)←
何かほかに買ったっけ?(´・ω・`)
沢山飲み食いしましたww
んー、他はないかなぁ
華道のお花持って帰るのつらい(´・ω・`)
んじゃ、また
Android携帯からの投稿





