すこーしブログ編集いたしました!


本音風船/GO!GO!7188

歌詞をいろんなとこに書きました(・ω・)



ただいまandropを聴いております(^ω^)

楽しい楽しい!




携帯にGO!GO!入れまくりたいんだけど

容量が足りない(´・ω・`)

SDおっきいの買おうか迷うけど・・・

GO!GO!でいっぱいいっぱいなんだよねw


お金貯めてSD買います(´・ω・`)ふぅ





今日はずっとごろごろ

明日は塾とボランティア\(^o^)/






友達からもらった誕生日プレゼント\(^o^)/









自分への誕生日プレゼント\(^o^)/ZOZOで購入









嬉しい(*´ω`*)



Android携帯からの投稿


コメントが二回になる…
なぜですか、←



4月21日は私のばーすでーでした
彼氏とスカイプで誕生日を迎えました。
塾で会えなかったけど(´・ω・`)


15日は原宿行きました
久しぶりでうろうろしてたら
いろんなお店見つけて嬉しかった(*´▽`*)

竹下通りしかわかんなかったから今まで(´・ω・`)←

KINJIやらスピンズやらハンジローやらで
彼氏さんのお洋服とリュックを選びました!
なかなかいいもの見つけたと思っています(`・ω・´)

私は目玉リングとリボンピンを(・ω・)
あと、お揃いでブレスレット(`・ω・´)←
何かほかに買ったっけ?(´・ω・`)

沢山飲み食いしましたww


んー、他はないかなぁ


華道のお花持って帰るのつらい(´・ω・`)





んじゃ、また



Android携帯からの投稿


届いた!届いた!






カンノマサヒロさんのステッカー!
取り出さずに飾ります!

すごく嬉しい(*´▽`*)





Android携帯からの投稿