コメントが二回になる…
なぜですか、←



4月21日は私のばーすでーでした
彼氏とスカイプで誕生日を迎えました。
塾で会えなかったけど(´・ω・`)


15日は原宿行きました
久しぶりでうろうろしてたら
いろんなお店見つけて嬉しかった(*´▽`*)

竹下通りしかわかんなかったから今まで(´・ω・`)←

KINJIやらスピンズやらハンジローやらで
彼氏さんのお洋服とリュックを選びました!
なかなかいいもの見つけたと思っています(`・ω・´)

私は目玉リングとリボンピンを(・ω・)
あと、お揃いでブレスレット(`・ω・´)←
何かほかに買ったっけ?(´・ω・`)

沢山飲み食いしましたww


んー、他はないかなぁ


華道のお花持って帰るのつらい(´・ω・`)





んじゃ、また



Android携帯からの投稿