コメントが二回になる…
なぜですか、←
4月21日は私のばーすでーでした
彼氏とスカイプで誕生日を迎えました。
塾で会えなかったけど(´・ω・`)
15日は原宿行きました
久しぶりでうろうろしてたら
いろんなお店見つけて嬉しかった(*´▽`*)
竹下通りしかわかんなかったから今まで(´・ω・`)←
KINJIやらスピンズやらハンジローやらで
彼氏さんのお洋服とリュックを選びました!
なかなかいいもの見つけたと思っています(`・ω・´)
私は目玉リングとリボンピンを(・ω・)
あと、お揃いでブレスレット(`・ω・´)←
何かほかに買ったっけ?(´・ω・`)
沢山飲み食いしましたww
んー、他はないかなぁ
華道のお花持って帰るのつらい(´・ω・`)
んじゃ、また
Android携帯からの投稿
