ちょきちょきちょきちょき
いたしました!

明日コバヤ氏に会うので着ていこうかしら。


楽しみすぎて寝れない!




Android携帯からの投稿





昨日クッキー作って友達に振る舞いました(゚ω゚)


今日は久しぶりの学校でみんな髪の毛が伸びてました。
私も伸びたから切ろうかな。整えてから伸ばそうかな。

夏休みになったら刈り上げてって友達からリクエストがあったのですがお断りしました。
伸ばしたろ。




友達に呼び出されたので遊んできますだるいです。


Android携帯からの投稿


遊園地行ってきたの!(`・ω・´)

充電なくなって写メはあんまりないけど(´・ω・`)















楽しかった(*´▽`*)

ちなみにwith彼氏←
どうぞ殴ってください串刺しにしてください。





Android携帯からの投稿


寝れない夜は暇更新。ね。


私の相棒紹介。





わぁww画像編集ヘタクソww
カーキーでうすーく蜘蛛の巣柄

1年ぐらいでしょうか。
目大好きウヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwww


4は4月生まれだから(`・ω・´)
( 今月だからって祝って欲しい訳じゃないからね!ただただ言っただけだからね!まぁ、祝ってくれるならそれはそれで良いけど← )


さぁて。ヒマ。

いくつか更新しちゃおうかしら?


Android携帯からの投稿