昨日クッキー作って友達に振る舞いました(゚ω゚)


今日は久しぶりの学校でみんな髪の毛が伸びてました。
私も伸びたから切ろうかな。整えてから伸ばそうかな。

夏休みになったら刈り上げてって友達からリクエストがあったのですがお断りしました。
伸ばしたろ。




友達に呼び出されたので遊んできますだるいです。


Android携帯からの投稿