ワープロ検定終わった(`・ω・´)

帰宅したらお菓子作る!

昨日あんま作れなかったん(´・ω・`)


ロールケーキ
クッキー
ガトーショコラ
トリュフ

こんな感じ!


いめちぇん
黒髪で金眉いいかも(・∀・)





あしたは良い日!
楽しみ楽しみ(●´ω`●)


Android携帯からの投稿


出費がぱねぇ。


どうしよ、どうしよ、

お金を貯めるために
貯金箱買いました(●´ω`●)



何に使おう、洋服かなぁ。

がんばります。



Android携帯からの投稿






帰るよー(`・ω・´)


お腹空いたしね(´д`)



なんやかんや変わらないな、私。



Android携帯からの投稿






サマンサは50%OFFで5000円くらい(●´ω`●)

ママが買ってくれた(*´Д`*)


Android携帯からの投稿