ワープロ検定終わった(`・ω・´)

帰宅したらお菓子作る!

昨日あんま作れなかったん(´・ω・`)


ロールケーキ
クッキー
ガトーショコラ
トリュフ

こんな感じ!


いめちぇん
黒髪で金眉いいかも(・∀・)





あしたは良い日!
楽しみ楽しみ(●´ω`●)


Android携帯からの投稿