すまほでびゅー☆
つーこっで、久しぶり(笑)
いやぁ、そろそろなれたね(`・ω・´)
一週間使ったからね>゜)))彡
昨日はボランティアでわたあめを常に作ってましたw
もはや職人wwwwwwww
指当たってけずれたけどなぁ(笑)
うむ。
ネタがない。
学校つまらねぇw
クラスのヤツが調子乗りすぎw
これまじうめぇ。
40円くらいでゲットしたらしい。
見つけたら買ってみてください。
ん、カバー自作中(`・ω・´)
完成したらうpする!
隣のJKと同じ携帯(笑)
Android携帯からの投稿
ふと思ったけど声聞くだけで泣いちゃった事ってないよね。
あれが最初。
声聞きたい(´ω`)
ずっと喋っててもらいたい(´ω`)
ああああああああああああ
もうパンクしそう。
ふわふわ浮かびすぎた。
今はいろんな感情で満タン。
入りきらなくなって
パンッ
てなっちゃいそう。
つれーよwまじつれーw
ばいの。

