androp最高です(´・ω・`)
まったりまったりする!
 
 
 
 
スキン換えた!
さかなさかなさかなさ!
 
 
そして髪を切った。
サカナクションの一郎さんみたいな感じでお気に入り!
 
本音風船。-20111204203708.jpg
 
 
みんなには不評(^o^)←
 
 
 
 
 
 
まぁ、頑張って生きます。
 
 


すまほでびゅー☆

つーこっで、久しぶり(笑)


いやぁ、そろそろなれたね(`・ω・´)
一週間使ったからね>゜)))彡


昨日はボランティアでわたあめを常に作ってましたw

もはや職人wwwwwwww

指当たってけずれたけどなぁ(笑)



うむ。
ネタがない。

学校つまらねぇw
クラスのヤツが調子乗りすぎw




これまじうめぇ。
40円くらいでゲットしたらしい。





見つけたら買ってみてください。



ん、カバー自作中(`・ω・´)

完成したらうpする!





隣のJKと同じ携帯(笑)




Android携帯からの投稿


昨日は楽しかったよ、うんwww

細かくは書かないけどもwwwww



いやぁ(*´ω`*)

うはぁ(*´ω`*)

でれぇ(*´ω`*)

うあぁ(*´ω`*)


これで察してwwww


ふと思ったけど声聞くだけで泣いちゃった事ってないよね。

あれが最初。

声聞きたい(´ω`)

ずっと喋っててもらいたい(´ω`)








ああああああああああああ

もうパンクしそう。

ふわふわ浮かびすぎた。

今はいろんな感情で満タン。


入りきらなくなって

パンッ

てなっちゃいそう。


つれーよwまじつれーw




ばいの。