※時は喜びや夢も隠してふと思ったけど声聞くだけで泣いちゃった事ってないよね。あれが最初。声聞きたい(´ω`)ずっと喋っててもらいたい(´ω`)ああああああああああああもうパンクしそう。ふわふわ浮かびすぎた。今はいろんな感情で満タン。入りきらなくなってパンッてなっちゃいそう。つれーよwまじつれーwばいの。