ふと思ったけど声聞くだけで泣いちゃった事ってないよね。

あれが最初。

声聞きたい(´ω`)

ずっと喋っててもらいたい(´ω`)








ああああああああああああ

もうパンクしそう。

ふわふわ浮かびすぎた。

今はいろんな感情で満タン。


入りきらなくなって

パンッ

てなっちゃいそう。


つれーよwまじつれーw




ばいの。