昨日は感情が上がったり下がったり激しかった(´・ω・`)
いやなことがあった。
初めてをたくさん失った。
沢山ツバ吐いて沢山口洗って
もういやだ、
いいことがあった。
好きなのがもっと好きになった。
無理だよ私、好きすぎて気持ち悪いくらい。
優しくて泣きそう。
まぁもう泣いたけどね(笑)
もうやだよ(´;ω;`)
美少女といちゃこらする夢を
見ていたら遅刻しそうです。
5時半に起きてお風呂入って二度寝w
美少女かなり可愛かったー(*´ω`*)
珍しいから細かく書き留めよう。
何人か女の子が居てみんな知り合いなのねw
その子だけ知らない子www
で、JOYとか居て何故か私は
「ゆうた!ゆうた!」
って呼んでたwwww
あとあとJOYじゃん(笑)って夢の中で気付くのw
んで、みんないちゃこらしはじめて
私だけその美少女とwww
美少女はノーブラで
だぼっとしたトレーナー着てて
私の腕で寝てるwww
おもくそ可愛くてwwww
腕で寝てる美少女を抱きしめて私も寝るwwww
その後は自主規制(笑)
なんて夢でしょうwwwww
すごかったよwwwww
あの美少女は誰なんだろうか(´・ω・`)
むちむちしてて可愛い可愛いwwww
友達になりたいwww
じゃ、学校行ってきま(・ε・`)




