Noahいい曲ね(´;ω;`)
 
 
 
で、昨日の服w
 
 
本音風船。-20111023182637.jpg
 
 
 
十字架ループタイ 315円
パリスキッズやったっけ?
そこで買いました(・ω・)
 
 
 
昨日ブルーマン見に行ったんだけど
面白かった!(*´ω`*)
 
ましゅまろ飛んできた!w
 
 
 
 
さぁこれから帰宅。
 
疲れたね、うん。
 
 
ばいばーい。
 
 
 
 
 
 
 
あ、いろんな物失った。
 
 


昨日は感情が上がったり下がったり激しかった(´・ω・`)


いやなことがあった。

初めてをたくさん失った。

沢山ツバ吐いて沢山口洗って
もういやだ、




いいことがあった。

好きなのがもっと好きになった。

無理だよ私、好きすぎて気持ち悪いくらい。

優しくて泣きそう。
まぁもう泣いたけどね(笑)



もうやだよ(´;ω;`)
 
 
やぁw
久しぶりww
 
 
電車で隣にいるがきんちょがうざかい(笑)
 
 
 
本音風船。-20111008133102.jpg
 
 
 
うん(笑)二度手間(笑)
 
 
 
 
 
ボーボーだったからまた切った
 
本音風船。-20111002004312.jpg
 
 
福耳(笑)
 
 
 
本音風船。-20111002070657.jpg
 
前髪も若干急斜面にしたww
 
 
 
今日は渋谷行く(^ω^)
ラジオ観覧(^ω^)ぷぷ
 
さむいね。
 
 
 
着替えるか(・ω・)
 
 
 
 
 
美少女といちゃこらする夢を
見ていたら遅刻しそうです。
 
5時半に起きてお風呂入って二度寝w
 
 
美少女かなり可愛かったー(*´ω`*)
 
 
 
珍しいから細かく書き留めよう。
 
 
何人か女の子が居てみんな知り合いなのねw
 
その子だけ知らない子www
 
で、JOYとか居て何故か私は
「ゆうた!ゆうた!」
って呼んでたwwww
 
 
あとあとJOYじゃん(笑)って夢の中で気付くのw
 
 
 
んで、みんないちゃこらしはじめて
私だけその美少女とwww
 
 
美少女はノーブラで
だぼっとしたトレーナー着てて
私の腕で寝てるwww
 
おもくそ可愛くてwwww
 
腕で寝てる美少女を抱きしめて私も寝るwwww
 
 
 
その後は自主規制(笑)
 
 
 
なんて夢でしょうwwwww
 
すごかったよwwwww
 
 
あの美少女は誰なんだろうか(´・ω・`)
 
むちむちしてて可愛い可愛いwwww
 
 
 
友達になりたいwww
 
 
 
 
じゃ、学校行ってきま(・ε・`)
 
 
 
本音風船。-aAZj36_240full.gif