Noahいい曲ね(´;ω;`)
 
 
 
で、昨日の服w
 
 
本音風船。-20111023182637.jpg
 
 
 
十字架ループタイ 315円
パリスキッズやったっけ?
そこで買いました(・ω・)
 
 
 
昨日ブルーマン見に行ったんだけど
面白かった!(*´ω`*)
 
ましゅまろ飛んできた!w
 
 
 
 
さぁこれから帰宅。
 
疲れたね、うん。
 
 
ばいばーい。
 
 
 
 
 
 
 
あ、いろんな物失った。