※互いの名前を呼んだら愛おしい Noahいい曲ね(´;ω;`) で、昨日の服w 十字架ループタイ 315円パリスキッズやったっけ?そこで買いました(・ω・) 昨日ブルーマン見に行ったんだけど面白かった!(*´ω`*) ましゅまろ飛んできた!w さぁこれから帰宅。 疲れたね、うん。 ばいばーい。 あ、いろんな物失った。