※思い出すセンチメンタル嫌い これから帰るよばかやろう。 充電無いよばかやろう。 ん、ドコモショップに寄ってから充電してタワレコ行って帰る。 andropを携帯で聴きたいんだけどUSBと繋げたら反応しないから 新しい携帯と5000円で交換しようかしら(´ω`) それかウォークマン買っちゃうかwww 聴けたらいいんだよ僕。 誰かくれないかな←お金無いからさwwww とりあえずやすいの探そう。 前の京急電機のお兄さんが笑うと喉仏うにうにするから羨ましい(´・ω・`) 男になりてーwwwww 来年には私も3つくらい大人になる予定です。 あくまでも予定です。 有言実行したいよこのやろう。
※ね ね 思い出してからね 明日明後日文化祭。くっそだりい(笑) どや(・ω・)僕ちんが作りました^q^てへぺろ☆ もう少し派手にしたかった(´・ω・`) andropがハンパない。頭から離れません。 泣けるしテンションあがるしホント好き(*´ω`*) あぁ、もうだめだ。 崩れそう。分裂して蒸発しそう。 こんなに執着して依存して気持ち悪いよ、私。 もうやだぁー…最近弱いよぉー… orz バタリ
※日々は小さな欠片 好きな人のために頑張るとかさwww好きな人のために努力するとかさwww 今までなかったwwww 今の自分を好きになってくれる人が好きだったんね。 片思いも、私を周りの人と同等に接してくれる人が好きだった。 いじめられっこでしたから(笑) 大丈夫とか言われてもさw結局男の子は見た目じゃん?w だからさwもう、やだw 好きすぎて気持ち悪いw 暇メールがくるだけでかなり喜んでるしwww だからさw頑張るんだwww ありがとww ってことで私の幼少期(笑) 可愛いwwwww←