本音風船。-mini-.jpg
 
 
これから帰るよばかやろう。
 
充電無いよばかやろう。
 
 
 
ん、ドコモショップに寄ってから
充電してタワレコ行って帰る。
 
 
andropを携帯で聴きたいんだけど
USBと繋げたら反応しないから
 
新しい携帯と5000円で交換しようかしら(´ω`)
 
 
それかウォークマン買っちゃうかwww
 
聴けたらいいんだよ僕。
 
 
誰かくれないかな←
お金無いからさwwww
 
 
とりあえずやすいの探そう。
 
 
 
 
前の京急電機のお兄さんが
笑うと喉仏うにうにするから
羨ましい(´・ω・`)
 
男になりてーwwwww
 
 
 
 
 
 
来年には私も3つくらい大人になる予定です。
 
あくまでも予定です。
 
 
 
有言実行したいよこのやろう。
 
 
 
 
 
寒い
寒い
寒い
寒い
寒い
 
最近ほんとに寒い。
 
 
 
ああああああ
 
服が欲しい。
 
 
100均でりかちゃんもどき売ってないかなー(´・ω・`)
 
 
 
 
でゅくし
 
本音風船。-20110927201045.jpg
 
 
斜め前髪万歳\(^o^)/
 
 
 
 
 
本音風船。-20110924070955.jpg
 
本音風船。-20110924071128.jpg
 
 
 
髪伸びたねって言われてウキウキ。
 
 
左はテクノカットです。
 
 
 
そろそろ刈り上げなくちゃね、
 
メガネかけたら刈り上げ部分が
フォソッてなってるからね。
 
 
 
 
文化祭まじめに吐き気。
 
 
 
 
 
明日明後日文化祭。
くっそだりい(笑)
 
 
 
本音風船。-20110922162912.jpg
 
 
どや(・ω・)
僕ちんが作りました^q^てへぺろ☆
 
もう少し派手にしたかった(´・ω・`)
 
 
 
 
andropがハンパない。
頭から離れません。
 
泣けるし
テンションあがるし
ホント好き(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
あぁ、もうだめだ。
 
崩れそう。
分裂して蒸発しそう。
 
 
こんなに執着して依存して
気持ち悪いよ、私。
 
もうやだぁー…
最近弱いよぉー…
 
 
 
 
orz バタリ
 
 
 
 
好きな人のために頑張るとかさwww
好きな人のために努力するとかさwww
 
今までなかったwwww
 
 
今の自分を好きになってくれる人が好きだったんね。
 
片思いも、私を周りの人と同等に
接してくれる人が好きだった。
 
 
いじめられっこでしたから(笑)
 
 
 
大丈夫とか言われてもさw
結局男の子は見た目じゃん?w
 
だからさwもう、やだw
 
好きすぎて気持ち悪いw
 
 
 
暇メールがくるだけでかなり喜んでるしwww
 
 
 
だからさw
頑張るんだwww
 
ありがとww
 
 
 
 
ってことで私の幼少期(笑)
 
 
本音風船。-20110917155236.jpg
 
 
可愛いwwwww←