※ね ね 思い出してからね 明日明後日文化祭。くっそだりい(笑) どや(・ω・)僕ちんが作りました^q^てへぺろ☆ もう少し派手にしたかった(´・ω・`) andropがハンパない。頭から離れません。 泣けるしテンションあがるしホント好き(*´ω`*) あぁ、もうだめだ。 崩れそう。分裂して蒸発しそう。 こんなに執着して依存して気持ち悪いよ、私。 もうやだぁー…最近弱いよぉー… orz バタリ