これから帰るよばかやろう。
充電無いよばかやろう。
ん、ドコモショップに寄ってから
充電してタワレコ行って帰る。
andropを携帯で聴きたいんだけど
USBと繋げたら反応しないから
新しい携帯と5000円で交換しようかしら(´ω`)
それかウォークマン買っちゃうかwww
聴けたらいいんだよ僕。
誰かくれないかな←
お金無いからさwwww
とりあえずやすいの探そう。
前の京急電機のお兄さんが
笑うと喉仏うにうにするから
羨ましい(´・ω・`)
男になりてーwwwww
来年には私も3つくらい大人になる予定です。
あくまでも予定です。
有言実行したいよこのやろう。