本音風船。-mini-.jpg
 
 
これから帰るよばかやろう。
 
充電無いよばかやろう。
 
 
 
ん、ドコモショップに寄ってから
充電してタワレコ行って帰る。
 
 
andropを携帯で聴きたいんだけど
USBと繋げたら反応しないから
 
新しい携帯と5000円で交換しようかしら(´ω`)
 
 
それかウォークマン買っちゃうかwww
 
聴けたらいいんだよ僕。
 
 
誰かくれないかな←
お金無いからさwwww
 
 
とりあえずやすいの探そう。
 
 
 
 
前の京急電機のお兄さんが
笑うと喉仏うにうにするから
羨ましい(´・ω・`)
 
男になりてーwwwww
 
 
 
 
 
 
来年には私も3つくらい大人になる予定です。
 
あくまでも予定です。
 
 
 
有言実行したいよこのやろう。