最近ネト充です←
 
 
さっきぴょんぴょん跳ねるネズミを見ました。
 
 
 
今知らないおばちゃんに話しかけられたw
 
ちょっと会話したwww
 
まぁ、嫌じゃないからおk(笑)
 
 
 
 
 
バス早くこーい!
 
遅れてまうー!
 
 
 
そんなこんなで寝癖うp
 
 
本音風船。-20110916062632.jpg
 
 
終わってる(笑)
 
 
 
 
 
文化祭近づいてきた、
だるすぎる。
 
焼きそばマジだりー(笑)
 
 
で、メガネ買ってきました、
乱視ktkr
 
お父さん乱視だからさ、遺伝!
遺伝ってすごい!
 
 
黒で内側山吹色と水色で内側黄色で迷ったけど
後者にしました、
 
かけたこと無い色だしね(・ω・)
 
いつも四角いから今日は丸めに。
( 四角いの無かっただけ。← )
 
しかも鼻当てがくっついてるやつ!
嫌だからちょっと迷ったけど仕方なく(笑)
 
 
まぁ、派手になりました(*´ω`*)
前髪も斜めにチョキチョキしたしね、
 
本音風船。-20110911185332.jpg
 
ヤマト失礼(笑)
 
 
眼科のお姉さん可愛かった!
白衣メガネ男子萌えたwww
 
 
 
そんなことより新しい仮面ライダーが本気でダサい。
 
見てるとイライラしてくる(笑)
 
高校の偏差値はどれくらいなんか気になる木(笑)
 
 
 
 
こんにち
 
わ。
 
 
どう?うざい?(笑)
 
 
最近何もなくて(´・ω・`)
 
あ、リュック買ってもらった(^ω^)
 
 
本音風船。-20110901165639.jpg
 
 
本音風船。-20110901165716.jpg
 
 
 
上がクレーターリュックで
下が蜘蛛の巣リュック。
 
わかりにく(笑)
 
両方1200円なり(・ω・)
 
 
 
午前授業のはずなのに
PTAの母待ちした(´・ω・`)
 
最近親の前でくたばれPTA歌っちゃう(笑)
 
 
 
あぁ、泣きそうだ。
気付いてー、
 
Perfumeの575が感動する(´;ω;`)
 
 
 
 
宿題オワラネ、
 
らくがきぺろぺろ
 
 
 
本音風船。-20110831212242.jpg
 
 
 
本音風船。-20110831213405.jpg
 
 
 
本音風船。-20110831213419.jpg
 
 
 
本音風船。-20110831213433.jpg
 
 
 
最後は自画像。クリソツ
 
 
青エク調子乗った(笑)
 
 
 
宿題氏ねー←
 
 
 
 
 
今日はふわふわ系でした(・ω・)
 
 
本音風船。-o0150003010935900459.gif
 
本音風船。-20110828205834.jpg
 
本音風船。-20110828205923.jpg
 
 
腕のむちむちが目立ちましたが
この服装気に入った^q^
 
 
ワンピースにズボンを合わせたんだけど
こういう系久しぶりですた^q^
 
ネックレスはカンノさんの(*´ω`*)
何でも合うから嬉しいね、
 
 
 
今日はボランティアへ(・ω・)
楽しかったよう\(^o^)/
 
 
 
 
宿題終わらねー(´;∀;`)