本音風船。 -9ページ目
最近ネト充です←
さっきぴょんぴょん跳ねるネズミを見ました。
今知らないおばちゃんに話しかけられたw
ちょっと会話したwww
まぁ、嫌じゃないからおk(笑)
バス早くこーい!
遅れてまうー!
そんなこんなで寝癖うp
終わってる(笑)
文化祭近づいてきた、
だるすぎる。
焼きそばマジだりー(笑)
で、メガネ買ってきました、
乱視ktkr
お父さん乱視だからさ、遺伝!
遺伝ってすごい!
黒で内側山吹色と水色で内側黄色で迷ったけど
後者にしました、
かけたこと無い色だしね(・ω・)
いつも四角いから今日は丸めに。
( 四角いの無かっただけ。← )
しかも鼻当てがくっついてるやつ!
嫌だからちょっと迷ったけど仕方なく(笑)
まぁ、派手になりました(*´ω`*)
前髪も斜めにチョキチョキしたしね、
ヤマト失礼(笑)
眼科のお姉さん可愛かった!
白衣メガネ男子萌えたwww
そんなことより新しい仮面ライダーが本気でダサい。
見てるとイライラしてくる(笑)
高校の偏差値はどれくらいなんか気になる木(笑)
こんにち
わ。
どう?うざい?(笑)
最近何もなくて(´・ω・`)
あ、リュック買ってもらった(^ω^)
上がクレーターリュックで
下が蜘蛛の巣リュック。
わかりにく(笑)
両方1200円なり(・ω・)
午前授業のはずなのに
PTAの母待ちした(´・ω・`)
最近親の前でくたばれPTA歌っちゃう(笑)
あぁ、泣きそうだ。
気付いてー、
Perfumeの575が感動する(´;ω;`)
宿題オワラネ、
らくがきぺろぺろ
最後は自画像。クリソツ
青エク調子乗った(笑)
宿題氏ねー←
今日はふわふわ系でした(・ω・)
腕のむちむちが目立ちましたが
この服装気に入った^q^
ワンピースにズボンを合わせたんだけど
こういう系久しぶりですた^q^
ネックレスはカンノさんの(*´ω`*)
何でも合うから嬉しいね、
今日はボランティアへ(・ω・)
楽しかったよう\(^o^)/
宿題終わらねー(´;∀;`)

