※本日の服装 今日はふわふわ系でした(・ω・) 腕のむちむちが目立ちましたがこの服装気に入った^q^ ワンピースにズボンを合わせたんだけどこういう系久しぶりですた^q^ ネックレスはカンノさんの(*´ω`*)何でも合うから嬉しいね、 今日はボランティアへ(・ω・)楽しかったよう\(^o^)/ 宿題終わらねー(´;∀;`)