どうも。
最近顔がむくんでる塩味です。
寝過ぎかてへぺろ☆
 
 
今日もオープンキャンパスへ(・ω・)
8割寝てた←
なんかね、ツマらんかった(笑)
 
 
 
今ね
すごくTシャツが作りたい(´・ω・`)
いいデザインが浮かんだの
 
真っ黒Tが欲しいわ(・ω・)
 
 
 
ウィッグ買ったのさ(^ω^)
 
本音風船。-20110827193250.jpg
 
そしてギャル風に(笑)
 
本音風船。-20110827234212.jpg
 
そして調子扱いてるギャル風に(笑)
 
本音風船。-20110828012603.jpg
 
 
塩味マジックです(笑)
 
 
眉毛がゲジってるから整えなきゃね、
 
ウィッグ切りたいけど失敗が怖い((((゜Д゜;))))w
 
 
 
じや、おやすみ(´・ω・`)
 
 
 
 
更新する内容がないよう。
 
わああああああああああああああ
自重orz
 
 
とりあえず文章の書き方を
変えてみる(^ω^)ぺろぺろ
 
 
最近まじ暇wwwwwwwwwwwwwww
むしろ恐怖だよね、うん。
何も無さすぎるってゆう恐怖。
 
うあああああああああああああああああああ
黙れ自分んんんんん!!!!!!!
 
ったぁ!!!!!!!
 
 
 
昨日もオープンキャンパスへ(´・ω・`)
 
短期大だったから興味なかったけど
設備がよろしいやないの(・ω・)あらま
 
何かね、いいねあそこ、うん。
 
特急とか乗っても30分かかるってゆうね(´・ω・`)うぇ
ちょっと遠いのよ(´・ω・`)
 
 
あ、ウィッグを落札しました(笑)
 
本音風船。-20110822172031.jpg
 
こんな感じがよかったんだけど
 
ボブです。
色はライトブラウン
 
本音風船。-img4540881832265.jpg
 
黒かと思って落札したんけど
ライトブラウンで良かったわ、
 
いつ届くのかなぁ(^ω^)
 
左右バラバラとか言ってるから
切らんといけないのがめんどくさい(´・ω・`)
 
でもよかったよかった(^ω^)
 
 
 
ではでは、
また更新いたします^q^ふふーん
 
 
 
 
ひまだおっお(^ω^)
 
オーズなう。結構前の(笑)
 
本音風船。-20110823125630.jpg
 
 
宿題だりー(´・д・`)学校焼けちゃえばいいのに
 
 
 
 
うああああああああああ
 
だりー
 
 
 
 
化粧してみたがやはり似合わぬ。
 
おえおえお
 
 
本音風船。-20110822114407.jpg
 
 
丸顔どうも(笑)
 
 
長い方の髪の毛耳にかけたんけど
 
結んでるみたいね(゜-゜)
 
早く髪伸びないかなー
 
お団子にしたいんどす。
 
ぺおぺお
 
 
 
すごくウィッグが欲しい(´・ω・`)
 
森ガール風のが欲しい(´・ω・`)
 
お金貯めなキャサリン。
 
 
 
お腹空いたな、
 
 
 
 
今日はオープンキャンパスへ(・ω・)
 
とにかく遠いし男の人いるし
 
かなり疲れた(´・ω・`)おえ
 
理学療法士って男の人イメージ(笑)←
 
 
 
血圧測るときに男の人にさわられた瞬間に鳥肌←
 
いやあ
 
あの人も触りたくなかっただろうな(´・ω・`)
 
 
 
 
ってことでやっとこさKERA買ってきますた
 
本音風船。-20110820211942.jpg
 
 
りのさんやべーお洒落
 
可愛すぎるんだけど(´;ω;`)
 
 
リュックが欲しい(´・ω・`)