更新する内容がないよう。
わああああああああああああああ
自重orz
とりあえず文章の書き方を
変えてみる(^ω^)ぺろぺろ
最近まじ暇wwwwwwwwwwwwwww
むしろ恐怖だよね、うん。
何も無さすぎるってゆう恐怖。
うあああああああああああああああああああ
黙れ自分んんんんん!!!!!!!
ったぁ!!!!!!!
昨日もオープンキャンパスへ(´・ω・`)
短期大だったから興味なかったけど
設備がよろしいやないの(・ω・)あらま
何かね、いいねあそこ、うん。
特急とか乗っても30分かかるってゆうね(´・ω・`)うぇ
ちょっと遠いのよ(´・ω・`)
あ、ウィッグを落札しました(笑)
こんな感じがよかったんだけど
ボブです。
色はライトブラウン
黒かと思って落札したんけど
ライトブラウンで良かったわ、
いつ届くのかなぁ(^ω^)
左右バラバラとか言ってるから
切らんといけないのがめんどくさい(´・ω・`)
でもよかったよかった(^ω^)
ではでは、
また更新いたします^q^ふふーん







