どうも。
最近顔がむくんでる塩味です。
寝過ぎかてへぺろ☆
 
 
今日もオープンキャンパスへ(・ω・)
8割寝てた←
なんかね、ツマらんかった(笑)
 
 
 
今ね
すごくTシャツが作りたい(´・ω・`)
いいデザインが浮かんだの
 
真っ黒Tが欲しいわ(・ω・)
 
 
 
ウィッグ買ったのさ(^ω^)
 
本音風船。-20110827193250.jpg
 
そしてギャル風に(笑)
 
本音風船。-20110827234212.jpg
 
そして調子扱いてるギャル風に(笑)
 
本音風船。-20110828012603.jpg
 
 
塩味マジックです(笑)
 
 
眉毛がゲジってるから整えなきゃね、
 
ウィッグ切りたいけど失敗が怖い((((゜Д゜;))))w
 
 
 
じや、おやすみ(´・ω・`)