※もう少しだけ君と話をしていたい どうも。最近顔がむくんでる塩味です。寝過ぎかてへぺろ☆ 今日もオープンキャンパスへ(・ω・)8割寝てた←なんかね、ツマらんかった(笑) 今ねすごくTシャツが作りたい(´・ω・`)いいデザインが浮かんだの 真っ黒Tが欲しいわ(・ω・) ウィッグ買ったのさ(^ω^) そしてギャル風に(笑) そして調子扱いてるギャル風に(笑) 塩味マジックです(笑) 眉毛がゲジってるから整えなきゃね、 ウィッグ切りたいけど失敗が怖い((((゜Д゜;))))w じや、おやすみ(´・ω・`)