※日々は小さな欠片 | 本音風船。
好きな人のために頑張るとかさwww
好きな人のために努力するとかさwww
今までなかったwwww
今の自分を好きになってくれる人が好きだったんね。
片思いも、私を周りの人と同等に
接してくれる人が好きだった。
いじめられっこでしたから(笑)
大丈夫とか言われてもさw
結局男の子は見た目じゃん?w
だからさwもう、やだw
好きすぎて気持ち悪いw
暇メールがくるだけでかなり喜んでるしwww
だからさw
頑張るんだwww
ありがとww
ってことで私の幼少期(笑)
可愛いwwwww←

