好きな人のために頑張るとかさwww
好きな人のために努力するとかさwww
 
今までなかったwwww
 
 
今の自分を好きになってくれる人が好きだったんね。
 
片思いも、私を周りの人と同等に
接してくれる人が好きだった。
 
 
いじめられっこでしたから(笑)
 
 
 
大丈夫とか言われてもさw
結局男の子は見た目じゃん?w
 
だからさwもう、やだw
 
好きすぎて気持ち悪いw
 
 
 
暇メールがくるだけでかなり喜んでるしwww
 
 
 
だからさw
頑張るんだwww
 
ありがとww
 
 
 
 
ってことで私の幼少期(笑)
 
 
本音風船。-20110917155236.jpg
 
 
可愛いwwwww←