※「僕」はごまかすな昨日は感情が上がったり下がったり激しかった(´・ω・`)いやなことがあった。初めてをたくさん失った。沢山ツバ吐いて沢山口洗ってもういやだ、いいことがあった。好きなのがもっと好きになった。無理だよ私、好きすぎて気持ち悪いくらい。優しくて泣きそう。まぁもう泣いたけどね(笑)もうやだよ(´;ω;`)