昨日は感情が上がったり下がったり激しかった(´・ω・`)


いやなことがあった。

初めてをたくさん失った。

沢山ツバ吐いて沢山口洗って
もういやだ、




いいことがあった。

好きなのがもっと好きになった。

無理だよ私、好きすぎて気持ち悪いくらい。

優しくて泣きそう。
まぁもう泣いたけどね(笑)



もうやだよ(´;ω;`)