すまほでびゅー☆

つーこっで、久しぶり(笑)


いやぁ、そろそろなれたね(`・ω・´)
一週間使ったからね>゜)))彡


昨日はボランティアでわたあめを常に作ってましたw

もはや職人wwwwwwww

指当たってけずれたけどなぁ(笑)



うむ。
ネタがない。

学校つまらねぇw
クラスのヤツが調子乗りすぎw




これまじうめぇ。
40円くらいでゲットしたらしい。





見つけたら買ってみてください。



ん、カバー自作中(`・ω・´)

完成したらうpする!





隣のJKと同じ携帯(笑)




Android携帯からの投稿