※とろとろにとろけてすまほでびゅー☆つーこっで、久しぶり(笑)いやぁ、そろそろなれたね(`・ω・´)一週間使ったからね>゜)))彡昨日はボランティアでわたあめを常に作ってましたwもはや職人wwwwwwww指当たってけずれたけどなぁ(笑)うむ。ネタがない。学校つまらねぇwクラスのヤツが調子乗りすぎwこれまじうめぇ。40円くらいでゲットしたらしい。見つけたら買ってみてください。ん、カバー自作中(`・ω・´)完成したらうpする!隣のJKと同じ携帯(笑)Android携帯からの投稿