すこーしブログ編集いたしました!


本音風船/GO!GO!7188

歌詞をいろんなとこに書きました(・ω・)



ただいまandropを聴いております(^ω^)

楽しい楽しい!




携帯にGO!GO!入れまくりたいんだけど

容量が足りない(´・ω・`)

SDおっきいの買おうか迷うけど・・・

GO!GO!でいっぱいいっぱいなんだよねw


お金貯めてSD買います(´・ω・`)ふぅ





今日はずっとごろごろ

明日は塾とボランティア\(^o^)/