スーパームーン

最初見たとき「わぁ…」ってついw



昨日はとあるスーパーで柏餅を売っていました(°°)
派遣のバイトよ(・ω・)バイト

週1でしようかな(・ω・)と。


昨日は立ちっぱで疲れたけど(´・ω・`)
いろんなお客さんがいらっしゃって大変だわ、

正月に栗売ってて良かった(゚ω゚)
高齢者に慣れてて良かった(゚ω゚)

とりあえず疲れたのでゆっくり休みます。



じゃ


Android携帯からの投稿