※愛というライトスーパームーン最初見たとき「わぁ…」ってついw昨日はとあるスーパーで柏餅を売っていました(°°)派遣のバイトよ(・ω・)バイト週1でしようかな(・ω・)と。昨日は立ちっぱで疲れたけど(´・ω・`)いろんなお客さんがいらっしゃって大変だわ、正月に栗売ってて良かった(゚ω゚)高齢者に慣れてて良かった(゚ω゚)とりあえず疲れたのでゆっくり休みます。じゃAndroid携帯からの投稿