久しぶり(笑)


最近チャットモンチーにハマってます
あとはアジカンとか

この前カラオケ行ったときに
一生懸命歌いましたよ←
楽しかった(。・ω・。)

途中で寝る友達(笑)



1人で歌ってたら隣から
星間飛行が聞こえたから対抗した←
その後はここでキスして。が聞こえたから対抗した←
その後はシングルベッドだったから負けた←

楽しかったです(`>ω<´)



そして昨日!
買っちゃいましたよ!うへ!



わああああい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

持ち手がもう少し長かったらよかったなぁ(´・ω・`)

でも満足です(*´ω`*)ほくほく

今までのシリーズ買おうと思ったけど
売ってないみたい(´・ω・`)
欲しかったよー( TДT)

これからの分は買う(゚ω゚)にやにや



ではでは(*゚▽゚)ノ




Android携帯からの投稿