今日は
クリープハイプ@法政
行ってきました\(^o^)/

めちゃくちゃ押されて尻餅ついてこけた(´・ω・`)
尾骨いてぇwwwww
でも楽しかった(●´ω`●)

結構近くて嬉しかった(*´▽`*)♡

幸せ気分で寝れるー(。・ω・。)

















Android携帯からの投稿