最近更新してなさ過ぎ←
まじ誰見てんの状態←
前みたいにしよっかなぁ(´Д`)


Twitterのフォロワーさんに
People In The Boxの音源貰って毎日聴いてる!
いろいろ交換して私は満足です^q^

Peopleびっくりするほどハマっております。
ホントきれいな声だしのめり込む
聴きすぎるくらい聴いてる←

ちなみに今は技法聴いてる!

バンドのグッズとか欲しい(´・ω・`)
サカナクションストラップほんとすてき!
GO!GO!7188タオルとか
andropマグカップとか
PeopleのTシャツとか
ほしーね(´Д`)
いつかお金貯めて買おう!



物欲ハンパないから作っちゃお精神。



Android携帯からの投稿