▽ああああああああ 接待とか疲れたああああ 酒くせえしよお(´-ω-`)デュクシ! でもいろいろ食ってお腹いっぱい(゜Д゜)ゲプ 疲れまんた。 打ち上げあるみたい(=゜ω゜)ノ あーあくねくねアクネス欲しい(´・д・`) スーパー行ったら無かったんだお(´・ω・`) じゃ、可愛いショタ探しするか。デュクシ!デュクシ! その内捕まるぜ(´・∀・`)ww ねもい(´・ω・`)