今日も暑いねー(´-ω-`)
 
 
今準備終わったあああ!!!!!
 
あっちいあっちいあっちいw
 
かき氷と来賓接待手伝うって!!
 
てかこれ書いたΣd(`・ω・´)
 
__本音風船-20100724113319.jpg
 
__本音風船-20100724113310.jpg
 
楽しみだのお(*´д`*)
 
また4時に行って用意して5時頃から始まるヾ(^▽^)ノ
 
蝶ネクタイ付けよかな(*´д`*)w
 
 
 
これからお弁当買いに行く(=゜ω゜)ノシ