▽瞬きがブラウン管から溢れ出す 今日も暑いねー(´-ω-`) 今準備終わったあああ!!!!! あっちいあっちいあっちいw かき氷と来賓接待手伝うって!! てかこれ書いたΣd(`・ω・´) 楽しみだのお(*´д`*) また4時に行って用意して5時頃から始まるヾ(^▽^)ノ 蝶ネクタイ付けよかな(*´д`*)w これからお弁当買いに行く(=゜ω゜)ノシ