▽片や妄想に生命を揺らし わあああああ 綺麗にでけたああああ 即風呂。← 奥二重乙(´-ω-`) またこれからセットしてお祭り行くよΣd(`・ω・´) ピンクのエプロンうふふ(*´д`*)← きめえんだバーロー!!!!!! これ、資生堂のなんだwww 何故か分からんが(´-ω-`)w さぁ盛り盛りパラダイスだね。デュクシ!! レッツ!!ぱぁぁあぁりぃいいぃぃぃ!!!!!