明日は小さい公園のお祭り!!!
 
いつも座ってるベンチの公園ねwww
 
朝から準備手伝うんだ(・ω・)
 
かき氷か焼き鳥か接待だって!頑張ろ(^ω^)
 
 
 
じゃあな。
__本音風船-20100721232840.jpg