2010/07/24 どうも。基地外です。← いちごめろんぶるーはわいこーられもんぜんぶかけた(´・ω・`)読みにくいw 左下僕の(*´д`*)きたねぇwwwww ずっと動いてたあああああああああああああああ 帰宅して基地外(´・∀・`) 乙すぐるwwwwwww 吹いたwwwww 右目 左目 調子乗りすぎてるよね。 ジャンピングスライディング土下座です((((゜д゜;)))) 夢に出てきたらゴメンね。