▽あぁシュガー君に会いたい Go!!GO!GO!Go!!がやばい件。 シュガー&スパイス 最後の晩餐 今日の歌 がお気に入り(*´д`*) 毎日聴こう♪ 靴擦れ痛い(´;ω;`) この靴なんだけど ヒールが意外と高いんですよ(´-ω-`)8cm← しかもあんま履き慣れてないww 今日は緑のTシャツにワンピースでレギンスに靴擦れヒール \じゃあな。/