Go!!GO!GO!Go!!がやばい件。
 
シュガー&スパイス
 
最後の晩餐
 
今日の歌
 
がお気に入り(*´д`*)
 
毎日聴こう♪
 
 
 
靴擦れ痛い(´;ω;`)
 
__本音風船-20100728221708.jpg
 
この靴なんだけど
 
ヒールが意外と高いんですよ(´-ω-`)8cm←
 
しかもあんま履き慣れてないww
 
今日は緑のTシャツにワンピースでレギンスに靴擦れヒール
 
__本音風船-20100728222218.jpg
 
 
 
 
 
\じゃあな。/
__本音風船-20100721170854.jpg