ROCKmanのブログ -4ページ目

ギターを弾く

現在、バンドを組んでいないが、最近ギターをとにかくよく弾いている。


http://www.e-chords.com/


↑ ここは洋物のコードが豊富なので、かなり利用しています。



最近、レッチリをよく聴いています。



しかし、春がきましたね。


どっかいい花見ポイントないかなー。

ダーツ

今日は友人とダーツをした。


カウントアップではじめて500を超えた。


決して大した数字ではないが、僕にとっては大したことだった。



最後の一投を残して 「482」.


つまり、「20」を狙って、そこに刺されば500を超える。


僕はそこを狙うことにした。



ダーツを持ち、右足をラインに添え、片目をつぶり、「20」の的だけを凝視する。


肘から先を ぴゅっ ぴゅっ と素振りする。


僕はここ数年で最高に集中力を高めた。



ぴゅっ。



びしっ!



「20」




ということで、ダーツを楽しんできました。



以上です。

ジムワーク

友達に誘われ、ジムに行ってきた。


ベンチプレスをやると50キロがぎりっぎりあがるくらいだった。


友達は70キロを余裕であげていた。


僕たちの隣りでは鬼のようなマッチョマンが100キロくらいをあげていた。



おお。


すげー。



現在、全身筋肉痛。



やはり、運動はいいものだ。


友達にゴルフに誘われた。


今度、打ちっぱなしに行ってこようかと思う。


運動ができる男はもてるのだ。