ロックを愛する20歳、69manです
はじめまして。
東京都の23区外のキャンパスに通う、ロックを愛する20歳の69manです。
はじめてのブログなので、簡単に自己紹介したいと思います。
身長は175センチ、体型は細身です。
髪は短髪です。
実家を離れ、小田急線沿いの読売ランドという駅の近くで1人暮らししています。
趣味はエレキギターをかき鳴らすこと。
バンドは組んでいません。
最近は Guns N' Roses のコピーがもっぱらです。
それから、バンドTシャツとか、シルバーアクセサリーとか集めるの好きです。
生活は昼夜逆転満塁ホームラン。
アルバイトは家庭教師。
大学の専攻は社会学。
大学の講義は興味を持てるものと、ファックなもの両方あります。
ファックなもののほうが多いです。
そんな感じです。
今夜は AC/DC を聴きながら、眠りたいと思います。