ロックを愛する20歳、69manです | ROCKmanのブログ

ロックを愛する20歳、69manです

はじめまして。

東京都の23区外のキャンパスに通う、ロックを愛する20歳の69manです。


はじめてのブログなので、簡単に自己紹介したいと思います。

身長は175センチ、体型は細身です。

髪は短髪です。

実家を離れ、小田急線沿いの読売ランドという駅の近くで1人暮らししています。


趣味はエレキギターをかき鳴らすこと。

バンドは組んでいません。

最近は Guns N' Roses のコピーがもっぱらです。

それから、バンドTシャツとか、シルバーアクセサリーとか集めるの好きです。


生活は昼夜逆転満塁ホームラン。

アルバイトは家庭教師。

大学の専攻は社会学。

大学の講義は興味を持てるものと、ファックなもの両方あります。

ファックなもののほうが多いです。


そんな感じです。



今夜は AC/DC を聴きながら、眠りたいと思います。