Tシャツ
ゴールデンウィークは実家に戻ったり、なんだかバタバタしてました。
さて、Tシャツの季節になってきたと思いませんか?
ということで、多摩市にある GAMMARAY BURST というお店で購入してきました!
この2枚を購入!
どうです?
かっこいいでしょ!?
GAMMARAY BURST は最近知ったお店。
小田急線の多摩センターという駅にあるお店なんですが、シルバーアクセサリーとかバンドTシャツとか色んな雑貨、小物がたくさんあって好きなお店です。
購入した2枚以外にも欲しい!
金が必要だ!
バイトせねば!
セリーグ と パリーグ
数年前、SHINJO が「これからはパリーグです!」と力強く宣言してから、本当にそうなってきた気がする。
セリーグの試合は見る気がしない。
そんな中、最近 Yahoo! パリーグ中継 にはまっている。
ダルビッシュ や まーくん が投げるときには必ずチェックする。
今日は 岩隈 が投げるということでチェックしました。
ナイスピッチングでした![]()
個人的にはまーくんを応援しています。
頑張れまーくん!
なんでか知らないが、巨人は見ててつまらねー!



