ROCKmanのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Tシャツ

ゴールデンウィークは実家に戻ったり、なんだかバタバタしてました。



さて、Tシャツの季節になってきたと思いませんか?




ということで、多摩市にある GAMMARAY BURST というお店で購入してきました!







この2枚を購入!


どうです?


かっこいいでしょ!?



GAMMARAY BURST は最近知ったお店。


小田急線の多摩センターという駅にあるお店なんですが、シルバーアクセサリーとかバンドTシャツとか色んな雑貨、小物がたくさんあって好きなお店です。



購入した2枚以外にも欲しい!



金が必要だ!



バイトせねば!

聖火リレー

長野で 聖火リレー が行われたニュースを見た。



聖火リレーは オリンピック の大事な一部だそうだ。


厳重な警備の中、聖火はランナーによって運ばれる。



その沿道には「中国側の団体」と「反中国の団体」で溢れてる。





平和の祭典オリンピック。







ただごとじゃありません。


聖火は日本から韓国へと運ばれるらしい。




北京オリンピック。




このままで大丈夫だろうか。





去年、大学で中国人留学生と仲良くなった。


普通にいい奴で、今でもたまに遊ぶこともある。


どうやら、彼は今日長野に行っていたらしい。


今度、話を聞いてみようと思う。

セリーグ と パリーグ

数年前、SHINJO が「これからはパリーグです!」と力強く宣言してから、本当にそうなってきた気がする。


セリーグの試合は見る気がしない。


そんな中、最近 Yahoo! パリーグ中継 にはまっている。

ダルビッシュ まーくん が投げるときには必ずチェックする。


今日は 岩隈 が投げるということでチェックしました。


ナイスピッチングでしたアップ




個人的にはまーくんを応援しています。


頑張れまーくん!




なんでか知らないが、巨人は見ててつまらねー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>