勝手にランキング -THE BEATLES-
小さい頃、車の中でいつもかかっていたのが THE BEATLES。
あの頃から約15年間、ずっと好きで聴き続けています。
中でも、「White Album」が一番好きです。
一番好きなジャケットデザインは 「REVOLVER」。
そんな感じでとても好きなので、簡単に順位はつけにくいですが、「勝手にランキング」をやりたいと思います。
THE BEATLES の好きな曲ベスト10![]()
1 . In my life
2 . I will
3 . Here There And Everywhere
4 . Honey Pie
5 . When I am 64
6 . Girl
7 . Across the Universe
8 . A day in the life
9 . The long and winding road
10 . Black Bird
色々考えた結果、In my life が一番好きかなーー。
ということで、暇つぶしでした。
大学の講義は3日連続でサボりました。
完全に五月病予備軍です![]()
X JAPAN とお花見と
しばらくブログサボってました。。
若干病んでました。。。
桜、ほぼ散ってしまいましたね。
先週、駒沢公園で花見をしました。
新入社員やら新入生やらフレッシュマンで溢れていました。
桜って綺麗ですよね。
そいうえば、花見の前には X JAPAN の2日目のコンサートに行ってきました![]()
Forever Love, Rusty Nail, WeekEnd,,,,,,,,どれも最高でした。
もちろん、Xジャンプもしてきました。
みんな飛びまくってましたね。
X JAPAN は音楽性はもちろん、その存在感といい、本当にすごいバンドだと再確認しました。
今後、マディソンスクエアガーデン でライブやるとかなんとかって噂がありますが、これは本当に見たい!!
X JAPAN in USA!
見たい!
さて、長い長い休みが終わり、とうとう大学が始まりましたが、全く行く気になりません。
よくない傾向です![]()



