ROCKmanのブログ -2ページ目

勝手にランキング -THE BEATLES-

小さい頃、車の中でいつもかかっていたのが THE BEATLES

あの頃から約15年間、ずっと好きで聴き続けています。

中でも、「White Album」が一番好きです。



一番好きなジャケットデザインは 「REVOLVER」。



でも、「Abby Road」も好きだ。




そんな感じでとても好きなので、簡単に順位はつけにくいですが、「勝手にランキング」をやりたいと思います。


THE BEATLES の好きな曲ベスト10アップ


1 . In my life

2 . I will

3 . Here There And Everywhere

4 . Honey Pie

5 . When I am 64

6 . Girl

7 . Across the Universe

8 . A day in the life

9 . The long and winding road

10 . Black Bird


色々考えた結果、In my life が一番好きかなーー。



ということで、暇つぶしでした。

大学の講義は3日連続でサボりました。


完全に五月病予備軍ですアップ

X JAPAN とお花見と

しばらくブログサボってました。。


若干病んでました。。。


桜、ほぼ散ってしまいましたね。


先週、駒沢公園で花見をしました。


新入社員やら新入生やらフレッシュマンで溢れていました。


桜って綺麗ですよね。



そいうえば、花見の前には X JAPAN の2日目のコンサートに行ってきましたアップ


Forever Love, Rusty Nail, WeekEnd,,,,,,,,どれも最高でした。


もちろん、Xジャンプもしてきました。


みんな飛びまくってましたね。


X JAPAN は音楽性はもちろん、その存在感といい、本当にすごいバンドだと再確認しました。


今後、マディソンスクエアガーデン でライブやるとかなんとかって噂がありますが、これは本当に見たい!!


X JAPAN in USA!


見たい!




さて、長い長い休みが終わり、とうとう大学が始まりましたが、全く行く気になりません。


よくない傾向ですダウン

大リーグ生観戦

東京ドームへ行ってきた。


初の大リーグ観戦だ。


4時に球場入りして、バックネット裏でバッティング練習から見てきました。



大リーガー半端じゃなかったです。


やっぱりオルティス、ラミレスの存在感には圧倒されました。



試合はラミレスの1発なんかも見れて楽しかったです。