レッドソックス第2戦のチケットと松坂大輔
先月、友人が誘ってくれた。
「なあ、お前野球好きだったろ?レッドソックス vs アスレチックスの開幕第2戦のチケット手に入れたんだけど、行きたい?」
そりゃ行きたいと僕は言った。
「いい席取っちゃってさ、18,000円なんだけど、先発は松坂が濃厚だっていうし、問題ないだろ?」
ちょっと高いなと思ったけれど、生の松坂が観戦できるなら安いものだ。
野球好きにとって松坂が投げるレッドソックスの試合が見れるなんて、これ以上ない喜び。
ということでチケットをゲットすることになったのだが、
松坂は昨日投げてしまった。。
でもよしとしよう。
オルティスとかラミレスが見れるんだ。
ということで、第2戦行ってきます。
岡島は投げるのか!?
楽しみです!
X JAPAN と MATSUZAKA
中学生のときに思いっきりはまった X JAPAN.
この度、復活ライブをやるらしい。
大学の友達がチケットを取れたらしく、なんと誘われちゃいました。
しかもけっこういい席っぽい。
hide のポジションはどうするんだろうなー、と思いつつ、すごく楽しみです。
X ジャンプしてこよう。
さらに、今月末メジャーリーグ(レッドソックス vs アスレチックス)の開幕戦が東京ドームで行われる。
野球観戦が好きな自分にとっては、日本の宝 MATSUZAKA のピッチングは生で見たいもの。
なんと、これまたチケットを取った友達が誘ってくれたのです。
メジャー開幕戦第二戦!
MATSUZAKA が投げるかどうかはまだ分からないようですが、ものすごく楽しみです。
OKAJIMA も見たい!
ORTIZ とか、RAMIREZ も見たい!
今日は自慢させてもらいました。
両方ともグッズを買いまくってやろうかと思います。
