アコギ | ROCKmanのブログ

アコギ

最近、友達から中古のエレアコを買った。


基本、アコギですが、アンプにもつなげられる。


それがエレアコです。





↑ こいつにはまっています。


弦はシルクが入ったものを張っています。


ピックよりも指弾きで弾いていますが、これがまた楽しい楽しい。


これでビートルズなんかを弾いているわけです。


エレキもいいですが、アコギもまたいいなー。




あー、外は大雨だ。


今日はこのまま引きこもって、ギターを弾きまくってやろうかな。