ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、友達から中古のエレアコを買った。
基本、アコギですが、アンプにもつなげられる。
それがエレアコです。
↑ こいつにはまっています。
弦はシルクが入ったものを張っています。
ピックよりも指弾きで弾いていますが、これがまた楽しい楽しい。
これでビートルズなんかを弾いているわけです。
エレキもいいですが、アコギもまたいいなー。
あー、外は大雨だ。
今日はこのまま引きこもって、ギターを弾きまくってやろうかな。