Tシャツ | ROCKmanのブログ

Tシャツ

ゴールデンウィークは実家に戻ったり、なんだかバタバタしてました。



さて、Tシャツの季節になってきたと思いませんか?




ということで、多摩市にある GAMMARAY BURST というお店で購入してきました!







この2枚を購入!


どうです?


かっこいいでしょ!?



GAMMARAY BURST は最近知ったお店。


小田急線の多摩センターという駅にあるお店なんですが、シルバーアクセサリーとかバンドTシャツとか色んな雑貨、小物がたくさんあって好きなお店です。



購入した2枚以外にも欲しい!



金が必要だ!



バイトせねば!