ROCKmanのブログ -7ページ目

レッドブルビール




ビールをレッドブルで割る。


これが本当にうまい!



そして、冷えたビールにはクイーンが合う。





ような気がする。


We will rock you !!



ロック好きな中学生

今日はアルバイト(家庭教師)に行ってきた。


教え子は中学2年生。4月から3年生になる。


教え子も音楽が好きだ。


激しいロックが好きで、部屋にはグリーンデイとかオフスプリングとかのCDがたくさんある。


その中でも一番のお好みは セックスピストルズ と マンソン だそうだ。


僕が 「ビートルズが最高だ。」 と言うと、


「ビートルズはよく分からないな。やっぱり アナーキーインザユーケー でしょ。」


と彼は言った。



僕はといえば、ピストルズは昔からよく分からなかった。


やっぱりビートルズのほうが好きだ。



宅飲み

自宅で酒を飲むと実に酔い易い。


テッケテケになってしまう。


今夜はビール500mlとシーバスをロックで飲んだ。


現在、テッケテケ。


明日も休みだ。


今夜は NIRVANA を聴きながら眠りにつこう。



「Smells like teen sprit」 って和訳するとなんだろう。


10代の魂のような香り  かな?



実に猥雑なタイトルである。